プリンす day

主に美少女フィギュアレビュー たまにプニョプニョプリン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今さらレビュー】 BEACH QUEENS 小早川凛子 【WAVE】

20111212_001.jpg


メーカー :WAVE(ウェーブ)
原作   :ラブプラス
発売日  :2010年12月
定価   :¥3,990

今回の今さらレビューはWAVEより発売、 BEACH QUEENS 小早川凛子 です。
おなじみ「WAVE 1/10 BEACH QUEENS」の凛子ですね。

一番くじ NEWラブプラスB賞の凛子のレビュー
で既に登場していましたのでレビュー。
さらにもうひとつ理由があるのですが・・・それは置いときましょう。
それにしてももう12月なのに水着
でもこのフィギュアも去年の12月に発売されたのですよ?

それではレビュースタート! 画像はサムネクリックで拡大表示されます。

 
まずは一周。

20111212_002.jpg

20111212_003.jpg

20111212_004.jpg

20111212_005.jpg

20111212_006.jpg

20111212_007.jpg

20111212_008.jpg

20111212_009.jpg

ビキニで元気一杯のポーズ。
顔はボールジョイントなのですが、とりあえず固定で撮影。

20111212_010.jpg

目線を合わせるとこの角度でしょうか。

20111212_011.jpg

20111212_012.jpg

20111212_013.jpg

お顔。
凛子のフィギュアはいろいろ発売されていますが、
その中では割と大人びた顔ではないでしょうか。
1/10スケールながら綺麗にできております。

20111212_014.jpg

20111212_015.jpg

先にお話しした通り顔はボールジョイントですのである程度変化をつけることが可能。
同じポーズでも首の方向が違えば印象が変わりますね。


20111212_016.jpg

さらに別の表情パーツも付属。
恥じらっている感じの表情。

20111212_017.jpg

20111212_018.jpg

目線が合わせにくいですが、これ上目使いなんでしょうね。
うむ、良いね・・・


20111212_019.jpg

20111212_020.jpg

さて、意外と大胆なビキニを見ていきましょう。

20111212_021.jpg

20111212_022.jpg

20111212_023.jpg

まず上半身。
いろんな意味で凛子らしいですね!
でもひそかに谷間はあります。
それにしても布面積少ないな・・・

20111212_024.jpg

20111212_025.jpg

まあ何と言ってもこの
ポーズがポーズなんでこれでもかと見せつけています。

20111212_026.jpg

20111212_027.jpg

お腹と背中。
いろいろ浮き出ているんですが少し分かりにくいですね・・・
この辺に関しては後であらためて。

20111212_028.jpg

それでは下半身へ。

20111212_029.jpg

20111212_030.jpg

こちらも凛子らしい。
どちらかというと“かわいい”下半身ですね。

20111212_031.jpg

20111212_032.jpg

しかしローアングルだと大胆。
深い切れこみ・真ん中にはしる赤い線

20111212_033.jpg

20111212_034.jpg

20111212_035.jpg

やっぱり見どころはこのお尻でしょう。
かわいい小ぶりなお尻でありながら少ない布面積のためプリプリ。
KONAMIの1/8 凛子といい、凛子は尻肉が武器なんですか?
ちなみに半ケツ気味なんですがやはり分かりにくいのでこれも後であらためて・・・


20111212_036.jpg

20111212_037.jpg

足元とおなじみの台座。
足の指先はもちろん、ひざ・ひざ裏の造りがリアルです。


20111212_038.jpg

20111212_039.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
あらためて切れこみの凄さが分かります。

で、少し見える左足裏のダボ穴で固定なんですね。
ですが・・・


20111212_040.jpg

両面テープを駆使してミラーベースの登場。
そこまでして見たかったのかと言われそうですが、見たかったんです

20111212_041.jpg

20111212_042.jpg

なるほどね・・・


ロリ体型でありながら大胆なビキニというビーチク凛子。
ボン・キュッ・ボンの凹凸はないものの、別の凹凸は素晴らしい造形なんです。
それをなんとかお伝えするため・・・




20111212_043.jpg

ちょっと光を調整。

20111212_044.jpg

20111212_045.jpg

20111212_046.jpg

20111212_047.jpg

このように陰影をつけると凹凸が分かりやすくなったかと思います。
どうですか・・・?
ロリ体型とはいえ・・・扇情的ではないですか・・・?


20111212_048.jpg

20111212_049.jpg


20111212_050.jpg

20111212_051.jpg

光を当てる方向・光の色味をいろいろ試しました。
どちらがお好みでしょうか?


さて、最後に水着フィギュア恒例の・・・



20111212_052.jpg

水滴オプション!!

20111212_053.jpg

20111212_054.jpg

20111212_055.jpg

20111212_056.jpg

20111212_057.jpg

ポーズの関係か水滴が似合いますね。
健康的な感じ。


20111212_058.jpg

もちろん恥じらい顔でも水滴オプション!!

20111212_059.jpg

20111212_060.jpg

こちらは嫌々水をかけられた感じになるな・・・


20111212_061.jpg

そしてこの状態で陰影をつけてみましょう。

20111212_062.jpg

20111212_063.jpg

・・・やっぱり半ケツ気味ですよね?

20111212_064.jpg

20111212_065.jpg

陰影をつけても・・・こっちはダメか・・・!


20111212_066.jpg

20111212_067.jpg

最後も2種類のびしょ濡れ凛子で終了です。


というわけでビーチク凛子でした。
大胆なビキニですが凛子はやっぱり健康的エロスですね。
お腹まわりとかの造形は妙に生々しいですが全体的に健康的。

さて12月の水着・・・暖かい気持ちになれたでしょうか?
むしろ寒くなるのでしょうか・・・
まあフィギュアに季節は関係ないですからね。
眼福であればそれで良いのです。



 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

about

プリンす

Author:プリンす
フィギュアレビュー そしてプリン

詳細はご挨拶

擬似ぶっかけや気持ち悪い文章が
苦手な方は閲覧しちゃダメです

メール(☆を@に)
purin_s_34☆yahoo.co.jp

purin_s_34をフォローしましょうtwitterやってます

月別アーカイブ
お世話になってるサイト様
リンク(敬称略)
【練乳王】
【NEWSサイト】
【テキスト】
【フィギュア・ホビー】

【アダルト・ぶっかけ】
いつもお世話になってます
アクセスランキング
検索フォーム


QLOOKアクセス解析
